Bhpw1GNCEAIwmBC  

 

2.1 SQ用のこの複製原画5名様分にサインを入れました☆ いよいよ4日ジャンプSQ4月号の発売日ですねσ( *´∀`)σ 『新テニスの王子様』最新話を読めば先日の「もう何の漫画か…」発言の真意が分かります♪ シュール!シュール!シュール

5張SQ複製畫簽好了,終於要到SQ4月号發售日,前幾天文章上寫著「已經不知道這是什麼漫畫....?」,就會知道發言的本意了....〈大神我們已經知道了,新網王不只是探索網球,已經開始探索宇宙空間的奧秘了〉

 Bhu53LgCUAEFaSW (1)  

 

単行本最新刊こんな感じ(σ≧▽≦)σ ヨウチェック

 

 BaJJUpjCIAMT9x7.jpg large  

 

子供の頃のリョーマとリョーガの過去あり徳川、鬼、入江の固い絆の回想あり阿修羅あり、あっち向いてホイあり、海賊あり…etc 沢山の夢と驚き(と笑い)が詰まった『新テニスの王子様』⑫巻4日発売です! (*´▽`)ノ∠※。.:*:・'°☆

龍馬和龍雅童年時的過去,德川、鬼和入江的堅固繫絆回想有阿修羅、黑白配、海賊....充滿很多夢想與驚訝的新網王12卷4日發售 

 

 Bh5D_koCcAAH9S4  

 

『新テニスの王子様』⑫巻を買ってくれた皆さんありがとうございます!沢山のコメント全て読ませて戴きました♪(#´◇`#) 超元気出ました☆ 今年『新テニス』3冊出す目標に向かって更に頑張るぞp(^-^)q

買到新網王12卷的大家,留言都收到了,謝謝大家,金年的目標是新網王能出三冊,加油p(^-^)q

 

 BiXtCiACMAE5Upw  

キミさまの弱点… オデコ♪(#´◇`#) ハワー!ソナノカ! 原稿の端まで雑誌になると印刷されないので、永遠にオデコが………(泣) 下絵だと右目しかなかったので切れたら目も髪も無くなる~と担当さんが持って行く直前に左目もいれました

 Bin0sQ4CEAEDB3d  

皆さんへの感謝を込めたホワイトデーのつもりが苦行でしたね…σ(^_^;)゜ 今回のバレンタインランキングはこの2人の一騎討ちとなりました! チョコの総数はなんと18万個を超え♪(#´◇`#)8月発売予定の13巻で詳細を発表します,

這次的情人節感謝大家,今回的情人節排行榜這兩個人一對一

巧克力總數高達十八萬個,八月的13卷會有詳細發表

 

 Bi8Q0VUCAAEvrvQ  

 

スィカ…は皆さん結構気付いてくださってたみたいですね(`・△・)9゛☆ 只今執筆中のジャンプSQ来月号『新テニスの王子様』、いよいよ徳川くんvs平等院もクライマックスに差し掛かってきました! スペインの闘牛という技の擬音が…(笑

 已經到了德川vs平等院最高潮...

 

 BjQxnRWCQAAux1s  

 

こんばんわ♪今回のバレンタインの集計、キャラへの想いを一点集中に込めた方々の為に 1人1票ver.でも集計してありますパンパカ ҉٩(#´◇`#) ۶҉ パーン!! こちらも単行本とは別にジャンプSQ9月号で発表しますね*°

情人節巧克力將在下一本單行本和SQ9月号發表

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()