Blu-ray&DVD6卷 

 

 

Blu-ray&DVD6卷   

 

DVD6

 

 

 DVD6 

 

初回特典:■イラスト描きおろしスリーブケース
初回封入特典:■オリジナルイラストシート(DVDと共通)
毎回封入特典:■ライナーノート
毎回映像特典:■OVA第7話予告
■<音声特典>
 キャラクターコメンタリー
 U-17日本代表合宿活動報告4 担当:真田弦一郎、金色小春(+一氏ユウジ)

 

【3話収録】
■TVA第10話「さらば 手塚国光」
 とうとう3番コートと5番コートのシャッフルマッチが始まった。シングルス2で登場 した青学(せいがく)の部長・手塚は、かつて青学(せいがく)の部長を務めていた大和祐大と対戦することになる。大和の繰り出す「幻有夢現(げんうゆめう つつ)」を返すことが出来ない手塚は「手塚ファントム」を使い、すべてのボールをアウトにすることで勝利を掴もうとしていた。しかし、ひじに大きな負担が かかるこの技を見て大和は、常に自分を犠牲にし、チームのために戦ってきた手塚に自分のために戦ってほしいと語りかける。それを聞いた手塚は…。
■TVA第11話「約束」
  手塚の思いを継いだ跡部が満を持してシングルス1に登場する。相手は3番コートの中心的存在である入江奏多。試合は序盤から、この合宿で驚くべき進化を遂 げた跡部がその力を見せつけ、圧倒的なワンサイドゲームで入江を5-0と突き放す。その差に誰もが5番コートの勝利を確信した瞬間、ついに入江が隠してい た実力を明らかにする! 跡部に牙をむく入江のテニス。最後に勝利を手にするのは5番コートか、それとも3番コートか!? シャッフルマッチ最終戦の火蓋が切って落とされる!
■OVA第6話「天使と聖書(バイブル)」
 3番コートと5番コート総入れ替え戦。鬼 率いる5番コートの中学生チームは、高校生の驚異的なパワーに圧倒されて第1試合を落とす。続く第2試合を任されたのは、白石と赤也のダブルスペアだっ た。しかし、対戦相手の松平と都は、赤也を挑発するような発言を執拗に繰り返す。さらに試合の主導権も完全に相手に握られ、苛立ちを募らせる赤也。そんな 赤也を冷静にフォローする白石。不安定な感情の高ぶりが引き起こす赤也のデビル化を止めてほしい。白石は合宿所を去る柳から頼まれていたのだ…

 

TVA第10話 脚本:坂井史世/演出:高島大輔/絵コンテ:山本秀世/作画監督:渡辺 淳、飯飼一幸
TVA第11話 脚本:坂井史世/演出:齊藤淳一/絵コンテ:山本秀世/作画監督:石井明治
OVA第6話 脚本:前川 淳/演出・絵コンテ:山本秀世/作画監督:入江健司

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()