新ova2  

 

発売日:2011/10/26

<概要>
「テニスの王子様」アニメ10周年記念プロジェクト第3弾は
「OVA ANOTHER STORY」の新シリーズ!

「九州二翼」の異名を持つ橘と千歳。
突然連携を乱し始めたふたりに、対戦対手の白石が…
憧れの選手、立海・丸井との練習試合のために、ジローが眠らない宣言!?

<ストーリー>※2話収録
■ 「九州二翼」
秋の西日本大会の決勝戦は、全国大会ベスト4の大阪・四天宝寺と、
「九州二翼」と呼ばれるふたりのエースを擁する熊本・獅子学の戦いとなった。
注目の第一試合・ダブルス2は、白石・謙也VS橘・千歳。
橘の新技「あばれ球」でゲームを先取した獅子学ペアが流れを掴むかに見えた試合だが、千歳の動きに異変が…。
橘の頭をよぎる、数日前の練習中の事故。
不調の理由を察した橘はカバーに走るが、それが逆に千歳をいらだたせてしまう。
ペースを乱した九州二翼、そして意地になる千歳に、対戦相手の白石が…。

■ 「ジローの目覚め」
氷帝テニス部2年正レギュラー、芥川慈郎。
その実力は間違いない…はずだが、部活中でも居眠りばかり。
他の部員たちの士気にも関わるジローの眠り癖を直すためには、何か「刺激」が必要だ。
忍足と向日は、「刺激」のネタを見つけるために、休日のジローを尾行することにした。
その行先はなんと立海テニス部!
目を輝かせたジローの視線の先では、丸井が華麗なボレーを決めていた。
さらに、半ば無理矢理丸井と試合の約束を取り付けたジローのテンションは最高潮に!
しかし立海との練習試合セッティングを頼まれた跡部は、ジローに条件を提示する。

 -----------------------------------------------------------------------------------------------

第2卷很期待,很想看橘和千歲還被稱為九州二翼時的模樣,那時橘還是染金髮,他們的對手居然是白石和謙也,這場比賽很有看頭,不過還要等好久才看得到,慢慢等

 http://cool0099.pixnet.net/blog/post/65922895

Vol1.1↑

 694_newsimage.jpg  

 

 

創作者介紹
創作者 kelly 的頭像
kelly

愛上151

kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()