Blu-ray&DVD7卷  

2.4更新正式封面

 

 

TVアニメ第12話・第13話収録

・OVA第6話「ヒミツの王子様」収録
※「U-17日本代表合宿に訪れた堀尾の荷物をめぐって中学生達が枕投げでバトル…!?」とのこと。
劇中カットあり。─「王子的秘密」,終於要揭露堀尾背的那包東西是什麼了,其實早就知道是龍馬的最愛芬達,還有枕頭仗的結果

・キャラクターコメンタリー「U-17日本代表合宿活動報告5」
担当は跡部、千石with観月とのこと。

 Blu-ray&DVD7卷  

 

【3話収録】
■TVA第12話「革命の火蓋」
 ノーゲームに終わった跡部と入江の試合。代表 戦に自ら名乗りを上げた鬼は、圧倒的な強さで勝利を収め、ついに5番コートの中学生たちは3番コートへと勝ち上がった。一方、負け組にはこの山から降りる ための最終特訓が行われる。三船は、これまで以上に厳しい練習を課すが、負けじと必死に食らいついていく負け組の面々。そして、中学生たちには三船から最 終試験が言い渡された。いよいよ負け組の進化が試される。リョーマたち中学生は無事、山を降りることが出来るのか!?
■TVA第13話(TV最終話)「輝ける君たちへ」
  革命軍の証である黒ジャージを着て戻ったリョーマたちは、2番コートに試合を持ちかけていた。傷だらけな中学生を見てせせら笑う2番コートの高校生だった が、これまで地獄の特訓を乗り越えてきた中学生と2番コートの高校生との実力差は明白であった。負け組と言われた中学生たちは見事な勝利で2番コートの座 を勝ち取り、再び、U-17(アンダーセブンティーン)日本代表合宿へと帰還するのだった。そして、リョーマはあの日の雪辱を果たすべく、一人練習する徳 川の前に現れた…。
■OVA第7話「ヒミツの王子様」
 負け組メンバーが復帰し再びにぎやかになった合宿所に、思いもよらぬ問題が発生! 悪天候が続いて、必要な物資が届かなくなってしまったのだ。食べたいものが食べられず、ストレスが溜まり始める中学生たち。そんな彼らの目に留まったの は、堀尾が持ち込んだ大きなバッグだった。中身を明かそうとしない堀尾に、ストレスMAXのメンバーたちが次々と襲い掛かる! そしていつしかそこは、まくら投げという名の戦場となった…!

 

TVA第12話 脚本:広田光毅/演出:布施康之/絵コンテ:山本秀世/作画監督:ホン・ソクピョ、福永純一
TVA第13話 脚本:広田光毅/演出・絵コンテ:山本秀世/作画監督:入江健司
OVA第7話 脚本:竹内利光/演出・絵コンテ:山本秀世/作画監督:石井明治

原 作:許斐 剛(集英社「ジャンプSQ.」連載)監督:山本秀世/シリーズ構成:広田光毅/キャラクターデザイン:石井明治、入江健司、渡辺 淳/美術監督:沖吉真由美/音響監督:平光琢也/音楽:渡部チェル/制作:NAS/アニメーション制作:Production I.G、M.S.C/製作:新テニスの王子様プロジェクト 他

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()