DVD4  

 8.26更新OVA4截圖一張

 

DVD4  

 ●10月26日発売(レンタルも同日リリース)第4巻情報
・OVA第4話「勝者の意味」紹介
劇中カット(卓球対決中の跡部・入浴中の丸井)や台詞(跡部千石神尾・ブン太菊丸切原)が掲載されています。
・初回2大特典:オリジナルイラストシート&イラスト描きおろしスリーブケース
イラストシートにはジャケットの5人、スリーブケースには黒ジャージの真田・金太郎・仁王・桃城・一氏が登場。
・裏ジャケット(乾&柳)画像掲載

 

DVD4  

 

初回特典:■イラスト描きおろしスリーブケース
初回封入特典:■オリジナルイラストシート(Blu-rayと共通)


毎回封入特典:■ライナーノート
毎回映像特典:■OVA第5話予告
■<音声特典>
 キャラクターコメンタリー
 U-17日本代表合宿活動報告3 担当:不二周助、幸村精市

 DVD4卷  

 

「新テニスの王子様」が遂にTVアニメ化!
選ばれた中学生50名が、今度は高校生に挑む!
TVシリーズをさらに楽しめる新作OVAを各巻1話ずつ収録したBlu-ray&DVDで登場!!
負け組メンバーの新たなる挑戦――。崖を登った先に待つ、次の試練とは…?
一方、相棒を失った勝ち組の面々は、ふとしたことから対立。大騒動へと発展する――!

 Blu-ray&DVD4卷  

 【3話収録】
TVA第6話「心の崖」
 中学生の脱落者が決定し、帰宅の途に就くはずの負け組たちは、何故か山奥へと連れてこられていた。そして、そこには精神(メンタル)コーチの齋藤と、リョーマ、金太郎の姿が。勝ち組と差を広げられたくないのなら、この山を登ってはどうかと言う齋藤の提案に、負け組たちは山を登ることを決意する。ところが、この山、そんなに甘くはなかった!体力的にも精神的にも厳しい道のりを進む負け組たち。果たして彼らは、無事に山を登りきることが出来るのか!?そして、この山を登り切った先に彼らを待つものは一体――!?
TVA第7話「ゼロからのスタート」
 やっとの事で崖を登り切ったリョーマたち負け組メンバー。そこに待っていたのは、すでに脱落したはずの高校生たちと、U-17(アンダーセブンティーン)日本代表・裏コーチを務める三船入道だった。三船は特訓と称し、中学生たちに次々と課題を与えていくが、その内容はどれも自分たちの力になるとは思えない不可思議なものばかり。三船や高校生に対し、イライラを募らせながらも中学生たちは自分たちの成長のため、必死に課題をこなしていく。そして、1日の終わりに夜のねぐらをかけて、高校生と中学生の試合が行われることになった。

 

Blu-ray&DVD4卷  

總覺得每個人的臉都崩了


OVA第4話「勝利の意味」
 合宿に残った勝ち組メンバーは、厳しい訓練に励みつつ、豪華な設備や食事を各々楽しんでいた。しかし、そんな中にあっても、相棒と別れたことに意気消沈している菊丸と鳳。寂しさを分かち合っていた二人に、跡部と観月は負け組に同情していられるほど合宿は甘くない、と厳しい言葉を投げかける。その言葉に怒った菊丸たちは、跡部と観月に宣戦布告!いつの間にか、他の勝ち組メンバーを巻き込んで、まさかのテーブルテニス勝負が行われることに!

 Blu-ray&DVD4  

 TVA第6話 脚本:竹内利光/演出:齊藤淳一/絵コンテ:山本秀世/作画監督:飯飼一幸
TVA第7話 脚本:時村 尚/演出:前島健一/絵コンテ:山本秀世/作画監督:阿部千秋、泉保良輔
OVA第4話 脚本:広田光毅/演出・絵コンテ:山本秀世/作画監督:入江健司

原作:許斐 剛(集英社「ジャンプSQ.」連載)監督:山本秀世/シリーズ構成:広田光毅/キャラクターデザイン:石井明治、入江健司、渡辺 淳/美術監督:沖吉真由美/音響監督:平光琢也/音楽:渡部チェル/制作:NAS/アニメーション制作:Production I.G、M.S.C/製作:新テニスの王子様プロジェクト 他

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()