CWWDDc9UkAAQlqF  

 

跡部くん「『許斐剛☆サプライズLIVE-一人テニプリフェスタ-』にゲスト出演する跡部景吾だ!! 当日ライブを100倍楽しみたいなら『Atoventure hero』を練習しておけ!」 許斐「跡部くん何か違うよ…(*´∀`)」

CWWsZt0U8AQDu0Z  

 

幸村くん「許斐先生… 俺もその『許斐剛☆サプライズLIVE-一人テニプリフェスタ-』に遊びに行っても良いですか? 許斐「勿論、おいで♪」 幸村くん「テニスを楽しむのは難しいけど、ライブは笑顔で楽しもうかな…」

 

CWg2AlQUsAAcQx9  

 

明日は幕張でジャンプフェスタ2016が開催されます! 『テニスの王子様』もスーパーステージやSQ.ブースでのステージもあります♪ 今回は残念ながら不参加…来月のライブの為、再来月の原稿も頑張ってます♪ 皆さん楽しんできて下さいね♪

ジャンフェス๑ リョマ子も諏訪部くんも英佑くんも成くんもお疲れ様でした(*´∀`).+゜* そして寒い中来てくれた皆さん本当にありがとうございました♪ SQ.ブースでの松井Pもお疲れ様です!由井くんも頑張ったね(^-^) 熱いテニプリのバトンを受け取りました!! →②へ続く

CWmZAp_UAAAQr7L  

→②続き 白石くん「そんじゃ次は1月の許斐先生のライブに遊びに行って、テニプリを応援してくれてる皆と盛り上がらへんとな~♪」 許斐「そうだね、他にも仲間連れておいでよ♪せっかくだから皆でこのライブを次のテニフェスに繋げよう!!」

 

老師又在忙著宣傳他的演唱會了

 

CXBycLpUwAA7rD9  

 

おはようございます (´∇`) **☆ ライブグッズの中にまだ原作にも登場してないドイツ代表のプロ2人も入れてみました♪や Σ((*□*))ナント?!まだ由井くんも顔知らないのに…(笑) まだ誰も通ってない道だね♪

 

CXBz__3UwAAaJ4q  

 

プロD(?) 「Japanisch jeder guten morgen! Ich freue mich,Sie kennen zu lernen.」 ふくよかなのに髪型がイケメンなプロD… 手塚くんにやたらソーセージを薦めます♪

 

 

 CXl11qfUsAA2yEz  

 

明けましておめでとうございます 2016年҉٩(#´◇`#) ۶҉ 元旦✭*゜ 今年もハッピーがいっぱいです☆ 皆さんが沢山スマイルに包まれる1年になることを願って♪ ハッピー メディア クリエイター時々漫画家の許斐でした**☆

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()