COsApB0UkAAfr1K  

 ↑上面這張圖應該是下個月的中心彩頁

 

最新号の『新テニスの王子様』では、Golden age161【さらば幸村精市】含む4話掲載Cカラーでお届けします☆ 最新単行本⑯巻と同日発売の続きが読めるジャンプSQ11月号は10月3日(土)発売です(。•ㅅ•。)ノ゛ヨロシクネ〜♪

新網王最新号161話【再見幸村精市】含4話揭載,最新單行本16卷同時發售

〈難道幸村真的因病離開?他沒有打開那扇門進化?還是脫胎換骨,擺脫過去,成為享受網球的選手的意思?〉

 

CPwG-2XU8AEyi3A  

 

赤也くん「来月号のジャンプSQ.の【新テニスの王子様】ヤバいじゃないですか~! ねぇ真田副部長!?」 真田くん「うろたえるな赤也!!」 仁王くん「いつもの事ぜよ♪」 赤也くん「ウチの部長とか跡部さんとか… お、俺知らないっすよ」

 

CQUjFWGUsAE0qZ7  

ちなみに今日発売の『新テニスの王子様』⑯巻にプレミア先行抽選販売申し込み券が付いています ゼヒゼヒσ(*´∀`)σツカッテネ♪

 

 CQUj65IUkAAodYw  

そして… 更なるサプライズが待ち受ける、まさに初の『OoOOOライブ』!! 沢山のハッピーと笑顔を作り出せたら嬉しいな (๑´v`๑)✧ ✭*゜ ハッピーメディアクリエイター時々漫画家でした (ノ´∀`*)オヤスミナサイ

 

CQX41B6U8AA4u_Q  

今日は跡部くんの誕生日前夜祭ですね♪ ♔  王(๑•̀ㅁ•́๑)様✧ ここでサプライズLIVEの情報をひとつこっそり教えちゃいます( • ̀ω•́ )✧ →②に続く

 

CQX8TeVUEAEVad5  

もちろん跡部くんも 【許斐剛☆サプライズLIVE~一人テニプリフェスタ~】にゲスト参加してくれます!! 諏訪部さんは別のプリンスのお仕事…でも跡部くんは来てくれて一緒にあの曲を熱唱!? いったいどういう事かはその目で確かめてね♪

演唱會上的來賓除了皆川純子和小越勇輝,雖然諏訪部沒空,但會請跡部參加〈還不是一樣XDD〉

 

 CQelaRPW8AAD9Nk  

跡部くん誕生日を沢山の皆さんに祝って貰えて本当に良かったね♪ ヾ(喜ワ喜)ノ゛+゜ 青学テニス部の強敵として登場させ、最初はキングらしからぬ一面も…(笑) 諏訪部さんやテニミュ歴代のキャストさん、そして応援してくれる皆に感謝です✧

CQeqycRUwAAnNVv  

 

あっ… 来年の跡部くんの誕生日に向けて原作ならではのプロジェクトも進行中♪ (((((((・・;)… コソコソ 14年前からあたためていた企画です☆ 来年も沢山の皆さんに祝って戴ける事を願って (๑´ v`๑)✭*゜

 

 CQowOjNUkAAl_Fs  

 

今月の『新テニスの王子様』読んで戴けましたか!? 【さらば幸村精市】なんて意味深なサブタイトル付けてゴメンね(。>ㅅ<。) カラーの締切りは早く当時あった「今までの幸村精市にさよならだ」という台詞カットしたので๑ 感想待ってます♪

〈真的要吐槽才行,許斐老師也知道弄了個再見幸村精市這樣的標題多讓人誤會,大家都以為他也要離開去美國治病了,原來是跟過去的自己說再見

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()