SQ8月号等於7月發售

 

CHI-NhxVAAABiP_  

文庫版コミック『テニスの王子様』全国大会編の初回特典の描き下ろしファンタスティックポストカード出来ました☆ ③巻には『まさに手塚ファントム』 ④巻には『ナニワのトラック野郎』 全8巻で毎月19日発売です(`・△・)9゛ そして…

 

 CHLXvhsUYAEjMnh  

『新テニスの王子様』最新⑮巻ではGolden age 148.5話として、 沢山の日本からの応援団がU-17W杯の応援に船で向かう特別エピソードを掲載!! 比嘉、銀華、緑山、新テニ初登場まさかのあのキャラから無駄に男前まで…必見です♪

新網王最新15卷新增148.5內容,來自日本的應援團乘船前往u17世界杯小插曲特別揭載!比嘉、銀華、綠山.....必看!

 

 最後にU-17代表№2の飛行機嫌いの高校生、種ヶ島修二くんにもありがとう♪ 彼の独特のジャージの着方は当初京都の祇園の舞妓さんを母にもつ設定で着物をイメージしてました。

討厭坐飛機的高中生種ヶ島修二的獨特穿著風格來自在京都祇園當舞妓的母親

 

CHW-3gwUkAASVQY  

 

断り続けたのですが…写真集ฅ(๑-﹏-๑)゜。 『新テニスの王子様⑮巻』を全国のアニメイトさんで購入すると先着5000名様限定でコレが貰えます。(1店舗先着50人位なのでご容赦下さい)

 CHc-f6iUEAA-UJh  

来週21日の日曜日23時30分~の文化放送『新テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』に4週連続登場させて戴きます(#´◇`#) ۶ NewシングルやMV、写真集、更に普段の日常の話しなど盛り沢山です♪勿論新テニの漫画の話も必聴です✭*゜

 

 CHeCpCCVAAE5-r_  

仕事場で(漫画の)ラジプリ聴いてました♪ 『一人テニプリフェスタ』のCM少しだけ流れましたね☆ (∩´ワ`∩)゛ドキドキ ラジオ収録もまだ後2回分あるので、6月末位までメールでの質問お待ちしています♪全てに目を通させて戴きます☆

 

CHoKYv4UcAEccvH  

猫ばかりで失礼しました:;(*´人`*) さあ、盛り上って来ましたジャンプSQ『新テニスの王子様』来月4日発売号もCカラーP45でたっぷり王者ドイツとの試合をお楽しみ下さいね♪ (`・△・)9゛ さあ原稿!!原稿!!

下個月SQ新網王中心彩頁共45P,有很充份的王者德國隊的比賽,敬請期待

〈龍馬和哥哥出現了〉

 

CHwqM79UwAAHkY6  

 

『新テニスの王子様』最新⑮巻に特別読み切り【日本からの応援団】を描きました♪ 同じ発売日の7月3日にシングル『ソフトクリーム サマー』を発売する立海大附属の浦山しい太くんも壇太一くんとソフトクリーム食べてます☆ 比嘉が…(*_*)

新網王最新15卷特別短篇【日本應援團】

〈就是上面櫻乃那張加筆的148.5話〉

 

 CH6  

 

許斐老師在宣傳他的CD,截取上面的圖透,可惜太糢糊了,只看得出龍馬,下個月有他的戲份真是太棒了

 

CIB2uYkUAAA2Ybz  

 

来月ジャンプSQ8月号『新テニスの王子様』はCカラー4話掲載です!!前号の青学テニス部時代の不二くんに続き今度は氷帝学園の礼拝堂でのワンシーンのカラーです♪ そろそろラジプリが始まりますね!良かったら聴いて下さい*゜ (∩´ワ`∩)

下個月新網王是中心彩頁共4話揭載,上月号彩頁是青學網球部時代的不二君,這次是冰帝學園禮拜堂的一個場景

 CIb0c5DVEAAlRfq  

6.26是大神生日,就放一張合照,其他單獨照就不放了

 

 CIlwyFDUsAAt2zj  

 

このあと23時からラジプリ始まります♪ そう言えば『ラジコ』のアプリは、文化放送の電波入らない地域でも聴けるのかな(´-ω-`)? あっ…そうそう この放送で3人の内誰かが号泣します ・゜・(つД`)・゜・ それはいったい…!?

 

CImETPdUkAEKXD4  

リョーマ泣きっ面♪ これが欲しいなと言う人は明後日ジャスクリで『新テニスの王子様オン ザ レイディオ』を聴いてみてね♪ (´・ω・)ノ゛今日聴いてくれた皆ありがとうございました๑✭*゜ まだ後二週出させて戴くのでお楽しみに♪

 

 CI0Q5-RUcAAGzVg  

 

あっとゆう間に今年も上半期が終了☆゜ さぁ今日から7月♪下半期もガンガン突っ走って行きますね Σ(( つ•̀ω•)つ いよいよあさって3日は『新テニスの王子様』⑮巻の発売日♪4日はジャンプSQ発売日なのでお楽しみに(๑´ㅂ`)人*゜

 CI6QUmVUwAAQl0g  

 

今日もテニプリ関係のお仕事(・・;φ カキカキ☆ 明日は『新テニスの王子様』⑮巻発売日です☆ アニメイトさんでの先着限定5000名様が貰える 【作者の写真集】(笑) …良かったら貰ってやって下さいね(๑´ㅂ`๑)*.+゜

 

 CI6qIUYUsAQcy3D  

 

お仕事お仕事 ((φ(..)゛カキカキ♪ 跡部くん「俺様色に染めてやる!!」 ↑(…染められているけどね♪)

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()