SQ7月号等於6月出版

 

 

01  

この季節にこんなに雪が見れるなんて嬉しいな
(∩´ワ`∩)゛ **♪

 

02  

 

CET0dXEVEAEPU24  

今年は2回も桜を見れるなんて良い年になりそうな予感です❁ ゜+(*´ο▽о)+゜パア

 

許斐老師去北海道玩雪、逛網走監獄和賞櫻,究竟是去玩還是取材呢?

 CET3Jl3UIAAnl81  

 

幸村くん「許斐先生!それはエゾヤマザクラですよ♪勿論ご存知ですよね?」

許斐「お、おお…(*□*)」

 

幸村「許斐老師,那是山櫻,應該知道吧?」

許斐「哦...哦....」

 CE5MLodUEAEP9tz  

バレンタインの時にジャンプSQで行ったキャラ人気投票♪
(σ≧▽≦)σ  集計結果が出ました~!!

只今7月3日発売予定の『新テニスの王子様⑮巻』に大発表する為めちゃめちゃ気合い入れて製作中です☆
衝撃の結果はその瞳で確認して下さい

 情人節人氣投票結果出來了,將在7月3日發售的15卷內發表,衝擊結果請用眼睛確認

 

CFF8TQfVIAEpUzK  

 

次のコミックス⑮巻の表紙は入江くんで行こうかな♪ (❁´・ω・`)*.+゜*:・°☆

15卷封面是入江

 CFLkjOYVIAEC321  

 

手塚くん「今日はテニミュ3rdシーズン不動峰戦の東京凱旋公演の千秋楽だ!! 映画館でもライブビューイングでやっているから、1人でも多くの皆に観て貰いたいものだな!!」

 

不二くん「そうだね…僕らもテニミュ行ってみない?」

 

02  

手塚くん「テニミュか…いいだろう!乾や菊丸、河村達も誘うか」

 

CFLtFy9VAAE6_i6  

乾くん「データによるとテニミュの詳細はで分かる確率100%だね」

CFLtvGyVAAAJS2z  

タカさん「ミュージカルかぁ、なんかドキドキするなぁ…」

CFLuK23UkAADojk  

菊丸くん「やっほーい☆テニミュ♪テニミュ♪」

CFLzDWiVIAAA09y  

大石くん「キャストの皆!! 自分達の力を信じよう!!」

 

〈老師在幫テニミュ3rd做宣傳〉

 

CFdENPMUIAAV7Yr  

3人とも、ニコ生お疲れ様でした♪ 新テニスの王子様OVA最新巻もNewシングル『テニプリを支えてくれてありがとう c/w一人テニプリフェスタ』もなんと6月26日に発売 ☆❁+゜

〈6月26日生日單曲發售〉

這張原稿是112話的舊圖,還是希望快點輪到龍馬比賽

今天是第5卷生放送的日子,龍馬幼年期有夠卡哇伊

 

 ハッピー裏話♪

『テニプリを支えてくれてありがとう c/w 一人テニプリフェスタ』CD+DVD初回生産特典クリアジャケット用にリョーマくんを描き下ろしましたが… 勢い余って白石くんや不二くん、幸村くん、柳生くん、宍… 全部で12キャラも描いてました(笑) 何に使われるのか楽しみ♪

〈大神的單曲封面除了畫龍馬之外,還畫了白石、不二、幸村、柳生、宍戶....全部12人,會如何使用呢?請期待〉

 CGA2ahBUoAABdJk  

明後日29日からコンビニ等で販売されるリミックス版『テニスの王子様』が登場です☆╰(*´︶`*)╯ **☆ 3巻分入って¥714♪ この機会に一人でも多くの人に読んで貰えると嬉しいな☆ 錦織圭選手も全仏オープン頑張ってね!!

 CGINH1ZUsAIVJvV  

おはよーです(๑´v`๑)✧ ✭*゜ 今日は久々の1日休み ヾ(喜ワ喜)ノ゛*+゜ナニシヨウカナー!! 来月4日発売のジャンプSQ『新テニスの王子様』最新話では皆がこんな表情になってしまうテニス漫画史上最大の珍事が…

下個月4日發售的SQ新網球王子最新話大家都是這樣的表情,是網球漫畫中最大的稀奇事

 

CGITxi_UYAA8xc6  

 

今回ジャンプSQではCカラーP45☆ 不二くんが高校生と組んで王者ドイツ相手に挑んだU-17W杯でのエキシビション!勝敗の行方は? 更にNewシングル『テニプリを支えてくれてありがとう』についてたっぷりお話させて戴いた記事も掲載です♪

這次的SQ彩頁共45P,不二君和高中生對抗U17世界杯王者德國隊的勝敗去向?最新的單曲也有報導

〈這張圖應該是下個月的中心彩頁,因為兩人都穿著青學制服〉

CGInjpUUgAEIb7m   

 本日の夜が、Newシングル『テニプリを支えてくれてありがとう』のジャケットの解禁日になります☆ また夜に呟きますのでお楽しみに♪ ҉٩(#´◇`#) ۶҉

今晚新單曲『テニプリを支えてくれてありがとう』封面解禁

CGn3YhNUkAAXcMK  

まだまだ沢山のキャラクターへのプレゼントが届いてますが、今日はここまで♪ また編集して早めにツイッターで発表させて戴きますね҉٩(*´︶`*)۶҉ 今日はジャンプSQ『新テニスの王子様』最新話掲載の日♪ 感想いっぱい聞かせてね☆

今天是SQ新網王最新話揭載,想聽大家的感想

〈奇怪!老師怎麼會放幸村的圖?〉

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()