【ドラマCD内容】
「テニプリクエスト  ~勇者・リョーマ&赤也~」
Genius10との決戦前夜、リョーマのもとに一通の手紙が届く。
手紙には謎の言葉と地図が同封されていた。
謎の言葉の意味は?手紙の差し出し人は?
謎を解き明かすため、リョーマは冒険の旅に出る!?

好想要特典,不過只是CD,沒有畫面,還要買5卷才有

 

【出 演】
越前リョーマ:皆川純子
乾 貞治:津田健次郎
跡部景吾:諏訪部順一
仁王雅治:増田裕生
切原赤也:森久保祥太郎
白石蔵ノ介:細谷佳正
徳川カズヤ:小野大輔
越前リョーガ:宮野真守

※「新テニスの王子様 OVA vs Genius10」Blu-ray&DVDは全5巻です。
※特典は無くなり次第終了とさせていただきます。

 

 劇情介紹:

切原「おい!どこ行くんだ?」リョーマ「…ちょっと覇王倒しに行くんで」切原「はぁ?はおうをたおす?」リョーマ「てことで、おやすみなさい」切原「いやいや、待てって!なんか面白いことやってんのか?教えろよ」

切原「パーティーのメンバー増やすぞ!頼りになりそうなヤツ!」リョーマ「じゃあ、真田さんはどうすか?」切原「却下!真田副部長はファンタジー世界の住人じゃねぇから!あれは戦士じゃなくて、武士だろ!」

乾「世の中タダほど高くつく確率99パーセント…さぁ、これを飲んでもらおう」リョーマ「なんすか、これ?」乾「俺の作った夜のドリンク。夜ドリミドリ」リョーマ「確かに…緑」切原「なんでボコボコ泡立ってんの?」

切原「薔薇の泉…薔薇と跡部さん…って、ああ!風呂か!」リョーマ「風呂?」切原「あの人、個人で薔薇の花持ちこんでてさ、湯船に浮かべて入ってんだよ」リョーマ「マジすか…それで薔薇の泉」切原「風呂場行くぞ!」

 仁王「植物に詳しい人物に聞くぜよ」切原「それって誰の事すか?…ってもういねーし!」リョーマ「いきなり現れて消えたっすね」切原「絶対この先も現れるな」リョーマ「なんでスか?」切原「だってあの人、吟遊詩人ぽい」

切原「白石さんちょうどよかった!」白石「切原くんと越前くんって珍しい組み合わせやな。金ちゃんは一緒やないんか?」リョーマ「いびきかいて寝てるっす」白石「寝る子は育つ!さすが金ちゃんや。で、俺に何か用か?」

 切原「すまねぇ、俺はここまでだ」リョーマ「何言ってんすか!まだまだっすよ!切原さん!」徳川「こんな時間に何をしている。ん、凄い汗だな。気分が悪いのか?」切原「ちょっと…猛毒攻撃をくらっちまって…」

 切原「やっぱ覇王すか?」跡部「いや、俺はキングだ。覇王というのは力で愚民をねじ伏せる。だがキングはその持って生まれた神々しきオーラに愚民自らがかしずき、こうべを垂れ、崇める…品格が違う」

 乾「ああ。クエストをやってるようだな」白石「なんや、君も聞かれたんか」乾「俺は賢者ということらしい」白石「へぇ!俺は何なんやろな?乾君が賢者なら、僧侶か…いや、司祭の方がええかなぁ、バイブル的には」

切原「あれ?待てよ?ここって確か…」リョーマ「どしたの?切原さん」切原「知ってるか…このへんは昔、戦場だったらしくてよ」徳川「は?」切原「亡霊が出るんすよ!落ち武者の!徳川さん、亡霊信じます?」

跡部「ったく、ガキどもが」仁王「いよいよ封印の森へ向かうぜよ」跡部「おい、仁王」仁王「なんじゃ」跡部「ガキどもの遊びに付き合うのもいいが…ほどほどにしとけ」仁王「…ぷり」

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()