SQ11月号就是10月4日發售,表紙『新網球王子』以及附跡部海報

 

 

10.12更新

 

BdTl0uhCIAAmm2N  

やっとゆっくり立ってそろ~りと歩けるようになりました!! 執筆出来なくても話は作れる!!と、言うことで今日は一気に3話分作ってます♪ 本当に本当にご心配お掛けしてます。早く復活するからね♪

可以慢慢站起來和走路了,不過執筆畫圖還不能做,不過今天一口氣分了三話,真的讓您擔心了,希望早點復活

〈OS:大神最近腰痛,雖然下個月休刊,還是有點擔心會不會連休兩個月,不過看他這一則推文,雖然還沒辦法畫圖,不過還是先把內容分成三話,意思是下下個月會有三話吧,如果這裡翻錯會做修正,但願一切順利〉

 

 BvAS0bsCUAAAHPg  

何とか作画行けそうです☆(`・△・)9゛ 本当に沢山の方の励ましコメントありがとうございました♪皆さん一人一人にお返事返したいのですが… まだ立ち上がるのがやっとなので…(*^^*) 少しずつ休み休み原稿執筆作業に入ります!

總算要開始畫了,謝謝大家的鼓勵和評語,再休息一下,就可以進入工作中!

〈這張龍馬的霸氣跟龍雅很像〉

 

 BvKWF9nCAAIZFjw  

先週見逃した方々、NHKBS1で明日19時から『青春!アリスポ~SPORTS×MANGA』の再放送があります ヾ(´▽`*)ゝ 錦織選手をはじめとするそうそうたるメンバーがテニスの王子様の魅力を語ってくれてます♪ 是非観て下さいね☆

 BvXfzW0CcAAScYQ  

 

皆さんお待たせしました!! 『テニスの王子様』テニプリ15周年ビッグプロジェクトのひとつ千葉県警とのコラボ企画で『振り込み詐欺撲滅キャンペーン』のポスターを描かせて戴きました♪ ハワー(#´◇`#)ソナノカ!! 詳細はまた☆ **

這是網球王子15周年與千葉縣警方合作規劃的『匯款詐欺消滅運動』的海報出來了....期待詳細內容...

 網王  

 

今NHKのWEBニュースで映りましたがこれがポスターの全貌です☆(`・△・)9

 Bvpbk73CUAEAsxw  

詳細をお伝えします☆ 『新テニスの王子様の振り込め詐欺撲滅キャンペーンポスター』は千葉西警察署管内の交番、小中高学校、区役所、金融機関、駅(JR.私鉄)、自治会などで見ることが出来るそうです♪ もう貼り出されてるようなので是非観てね

 

 BwIoc3QCUAAND_u  

テニプリ15周年ビッグプロジェクトの最新情報☆

10月17日から文庫版『テニスの王子様【都大会編】』①②巻を皮切りに毎月2冊づつ発売していきます ゜+.(´◇`).+゜ウヒョー!ソナノダ♪ 初版特典の描き下ろしポストカードもあるよ

 網王15周年最新情報,10/17開始文庫版的都大會篇1.2卷每月2冊發售,初版的特典也有

〈大神的腰已經好多,開始工作了,期待能看到原稿〉

 Bwg3jiICAAAop5_  

 

いよいよ始動テニプ リ15周年ビッグプロジェクト☆ ロゴも作って戴きましたv(´∀`*v)カッコイイ~ 『アニメ続編OVA』『警察ポスター』『文庫版の刊行』そして…ジャンプSQ本誌での『◯◯◯◯ツ◯』等サプライズ企画てんこ盛りです☆

 終於製作網王15周年活動標誌,網王續編OVA、警察海報、文庫版、SQ雜誌『◯◯◯◯ツ◯』企劃等高度驚喜

 

 BwhO8-ICAAA-LGc  

 

新テニスの王子様と千葉県警とのコラボ企画『振り込め詐欺撲滅キャンペーンポスター』読売新聞さんにまで取り上げて戴きました♪少しはお役にたてたのかな? 今度警察の方から感謝状を戴けるらしいのでまたレポートしますね ♭(*´▽`)ゞ **☆

BxIyEdmCYAAirDQ  

錦織選手に続き我々テニプリチームも前人未到の道を作りまくろう!! 新テニのアニメ続編OVAのアフレコも始まりましたね♪凄く楽しみにしてます!! (*´∀`).+゜*

 

 BxI8r_KCcAA1P1e  

『テニスの王子様』が、小さな文庫版になって登場します☆ 来月17日から毎月2冊づつ刊行です♪ 毎巻の初回出荷限定特典ファンタスティックポストカードでは警察とのコラボが好評だったので、キャラクター達が色々な職業に挑戦します☆お楽しみに~

 

 BxYX_fsCAAAm7ta  

テニプリ15周年ビッグプロジェクト着々と着実に進行しています! テニスの王子様に関わる全てのファンの方々、関係者の皆様に心から御礼を申し上げます!! (❁´◇`❁) ヾ 今日からミュージカルテニスの王子様立海戦東京凱旋公演もスタート☆

 

 BxlFvuyCUAESazi  

 

いよいよリョーマアメリカ編スタート☆のジャンプSQ11月号は10月4日発売です(。≧Д≦)9゛!! そしてこの号のSQを◯部様がジャック!?更に跡◯様のセクシーポスター付き♪ NHKさんの『アリスポ』まであと2時間ちょっとです是非♪

終於龍馬的美國篇開始了,下個月11月号SQ有跡部的海報...

 

 BxtfEL7CQAAn2-N  

 

地獄のスケジュール真っ只中のハッピーメディアクリエイターです(笑)! テニミュやブン太ライブに駆けつけるべく奮闘の日々٩( 'ω' )و ガンバルゾ✭ この原稿は絶対無二の原稿なり~!! ″φ(๑• ₃ั•๑)カキカキ❁*・

 By_UMxpCAAAu57E  

 そして… 17日から毎月2冊づつ発売がスタートする『テニスの王子様文庫版』には、初回限定王子様達が様々な職業に挑戦する描き下ろしポストカードが毎巻ついてきます σ(*´∀`*) **☆クルヨー あまり数を刷らないかもなので是非予約を☆

 BzJ0sVyCUAAENXo  

 

昨日は本当に沢山の方が跡部くんをお祝いしてくれて大感謝です☆ ฅ(#´◇`#)ฅ.+゜*:・°☆ これからも全力で皆さんに沢山のハッピーを♪頑張ります!!

 

 BzWktKzCEAEDklS  

油断せずに行こう!

〈手塚生日快樂,快點回來〉

 BzrjxspCQAAAzWw  

表紙も当時のタッチで塗り直してます文庫版『テニスの王子様』10月17日から毎月2冊づつ発売開始です! 是非本屋さんに予約して毎巻初版についてくる描き下ろし王子様達が様々な職業に挑戦するファンタスティックポストカードをゲットして下さい♪

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()