BmwGu6ZCMAAdCQK  

 

おはようございます! 今月号の『新テニスの王子様』は休載でしたが、来月号はあっと驚く怒濤の急展開です(あまり言えませんが) ヒョーฅ(๑*д*๑)ฅソナノカ!! ちょっと長いけどこれから楽しみな出来事が立て続けに起こるのでお楽しみに

早上好,這個月新網王休載,下月号令人吃驚的驚滔駭浪急展開〈不能說太多〉雖然還有點長,但今後期待的事接二連三發生,敬請期待

 BnCd2XnCcAEF2jX  

 

いつも新ツイッターへのコメントありがとうございます!!本当に皆さんの応援が力になります。『新テニスの王子様』これからもよろしく (ノ∀`*) +゜* 来月までながいのでちょっとね

感謝推特的新留言,大家支持的力量,雖然下個月有點久,新網王今後也請多多關照.....

 〈看大家的表情,龍馬和平等院真的要打了〉

 

圖是大神打高爾夫的照片就不貼了

今日は仕事が順調にはかどって、はっぴ~♪♪ 気分転換にナイターゴルフで、ほっぴ~んぐ*゜

今天工作順利進展,轉換氣氛,立即轉換到夜場高爾夫

〈休刊一個月,希望大神多畫幾頁,至少下個月要有三話〉

BnwlFVXCEAAuZ3u  

 

8月に『新テニスの王子様⑬』と同時に『LADY COOL②』も発売予定です! ҉٩(#´◇`#) ۶҉ ソナノダー♪ 2冊まとめて買うときっとあなたにハッピーが…(商売上手かな♪)

8月新網王13和LADY COOL2同時發售...

 Bn62zYWCcAAw81i  

新必殺技完成!!

〈大神的高爾夫球版發光球〉

Bn64iuCCEAAwknA  

滅びよぉぉぉぉぉ!!!

 

 BoEKW3sCAAAndz0  

さあ今日も原稿執筆中((φ((#´◇`#) ゛ テニプリ原作15周年ビックリ企画(プロジェクト)も同時進行中♪夏に向けてのアレや秋に向けてのコレなど早く皆にお伝えしたいな(∩´ワ`∩)゛テヘテヘ 編集部に内緒のヤツも…ニヤリ

今天畫原稿中....網王15周年驚喜企劃同時進行中,這個夏天和秋天快點傳達給大家.....

 〈大神真小氣,不肯把原稿放出來〉

コメントいっぱいありがとうございました!! 皆さんの期待以上のサプライズをお届け出来る自信があるので日々頑張ってます! 皆が驚き喜ぶ顔が見れるといいな♪ あ…決して作者のアルバムCDや写真集じゃないから安心してね(*•̀ω•́*)✧ ハッピーメディアクリエイターの許斐でした๑

〈大概的意思好像是網王15周年企劃大神會出CD和寫真集,真的是全方位藝人了〉

 

 BoTQj3ECAAA-75U  

 

アニメ『新テニスの王子様』の続編OVAが今秋からスタートします!! 先日、高校生海外組のオーディションがあったそうです! ┃ω`*) ゛チラ… リョーガの声優さんだけ聞いちゃいました♪ 皆さんは誰にどのキャラをやって欲しいですか?

新網王續篇OVA今年秋天啟動,前幾天高中生海外組試鏡,只聽到龍雅的聲優,想知道是誰役哪個角色嗎?

 

 

 BoYUQ0DCAAA9l6k  

揚州くんご馳走さまでした♪大変美味しゅうございました **☆

〈大神去吃了他最愛的拉麵〉

 新網王  

 

連載15年間コピーを綴じ続けてきた相棒です♪ (σ≧▽≦)σ ヨウチェック☆

〈突然發現這一張是123話裡頭的原稿

 新網王02  

素敵な月刊誌ジャンプSQ7月号は6月4日発売です!! 今回の『新テニスの王子様』は怒濤の展開! 跡部様も久々の大活躍お楽しみに♪ (。

SQ7月號將在6月4日發售,這次新網王怒濤展開,跡部許久以來的大活躍

〈一直在想這一球到底是誰打的?德川還是龍馬?〉

 BoeFzlYCQAAM76B  

 

2014年度バレンタインランキングを8月発売予定の『新テニスの王子様⑬巻』のあの人気企画のなかでいよいよ発表出来ます!! お待たせしましたがチョコの数が多すぎて集計にも手間取りました。只今鋭意制作中ですお楽しみに(`・△・)9゙☆

2014年巧克力排行榜將在8月新網王13卷人氣企劃中發表,因為數目太多統計花費時間,現在認真製作中敬請期待

 

 5/28〈龍雅的聲優聽說換人,原本的聲優在推上說的〉

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()