BfYesPGCAAM9xaX  

 

 

2.1 昨夜は新ツイッター開始フェスの無茶ぶりに遅くまで付き合って戴きありがとうございました(σ≧▽≦)σ ドンドン…タン!でラブフェスとすぐ気付きラブフェスコール♪テニプリファンは最高ですね(^-^)凄い! そんな皆にプレゼントです

昨夜弄新的推特到很晚,謝謝大家陪伴,Tenipuri的粉絲最棒了,這是給大家最棒的禮物!

 BfjSw5NCcAAqORX  

漫画家の許斐です♪ 結局今日の仕事が今終わって編集さんが帰って行きました…なので外で身体を動かしに行けなかった(*_*)残念無念また明日~♪でも明日は雪が降るらしい…まさに氷の世界!!この跡部くんの複製原画にサインを沢山入れました♪

 2.3 今天的工作完成,編輯剛剛回去了,沒辦法出去活動,只好等明天,不過明天好像會下雪,正好是冰的世界,就放跡部的這一張複製原畫.....

〈看來大神已經跟編輯討論好下個月的新網王劇情走向,還有取好名稱了,只希望有三話,還有下個月新網王是中心彩頁,大神已經上色了,不曉得畫誰〉

 BfnBFZVCQAA46PL  

ジャンプSQ発売日ですね♪高校生1軍vs2軍の試合も大詰め!!盛り上がってきた『新テニスの王子様』の感想きかせて下さい☆Ψ(´ω`)Ψ *゜☆ 今日は家で大人しく運動しようかなΣd(^^)ヨッシャ!

 今天發售的SQ是1軍vs2軍的比賽最後階段〈大詰め這個日文用翻譯器好像還有最後結局、最後一場的意思,不是還有越前兄弟的比賽?〉請把新網王的熱烈感想告訴我....今天老實的在家運動....

 

 2.4圖我就不貼了,就是堆了好多裝著不二家這個牌子巧克力的箱子

毎年沢山のチョコをキャラに送って戴きありがとうございます(*´▽`)ゞ 先程、編集部から連絡があり不二くん宛に8千個の不二家のLOOKチョコが届いて騒然(゜ロ゜;ノ)ノ ありがとうでも無理はしないでね…(^-^) 今年は波乱の予感です

每年這一天的巧克力謝謝,剛才收到編輯部通知,今年收到寄給不二的八千個巧克力,收到時一陣騷動,謝謝也不要勉強,今年會有波折的預感.....〈不知道有沒有翻錯今年該不會不二有希望打敗跡部?〉

話說不二的巧克力已經兩萬個了

 

 2.11 圖是雪人就不貼了

素敵雑誌ジャンプSQ来月号の『新テニスの王子様』はベールを脱いだU-17日本代表No1平等院鳳凰 の反撃がいよいよ始まります((((;゜Д゜)))゜コワイ センターカラーも久々に中学生'sがいっぱいです(σ≧▽≦)σ ヨウチェック☆

 下個月号SQ雜誌揭開面紗,U17代表NO1平等院的反擊要開始了((((;゜Д゜)))゜這次彩頁隔了好久,有很多初中生(σ≧▽≦)σ

 

 BgQyIY9CcAAbc5V  

2.12  こんにちは♪漫画家の許斐です! 『新テニスの王子様』キャラクター宛にバレンタインのチョコ等が続々とジャンプ編集部に届いて天井まで積み上がってます\(゜o゜;)/ ありがとう♪ 今回嬉しいのでいくつか紹介させて戴きます♪ 跡部様へ金塊☆

你好,漫畫家許斐!新網王情人節巧克力陸續送到jump編輯部,已經堆到天花板,謝謝,很高興的領受,這是跡部的金塊〈應該是粉絲送的」

 

 平等院鳳凰的情人節禮物竹刀,還有給白石的毒草大百科、真田的達摩玩偶,教練的香檳.....我就不貼圖了.....

 

こんな高級シャンパンまで…誰に来たのかは言わずもがなですが (^-^)本当に沢山のキャラクターへの愛情を感じ作者としてメチャクチャ嬉しいです!!(。´Д⊂)皆ありがとう(´ワ`)*°☆ お返しは必ず原稿で返しますね♪本当にありがとう

這瓶高級香檳....是給誰的?不言而喻(^-^)〞真的對角色有很多感情,作者超開心,真的謝謝大家,還禮一定用原稿,真的謝謝

 BgRZ8loCEAA1wGL  

 

ところでいつになったらツイッターの漫画家のカテゴリーにはいるのかな? ハッΣ(゜Д゜) …漫画家じゃないの?

推特什麼時候有漫畫家的分類?

 

話說大神的推特已經十萬粉絲了,這張圖應該是下月号的彩頁,我的龍馬

 

 Bggp8ZQCUAAqxL8  

 

今日も『新テニスの王子様』原稿中*漫画家*の許斐です(#´◇`#) 早朝からスタッフの皆と雪かきΨ(´ω`)Ψ *゜☆ サムカッタ… こんな日は『LADY COOL』①巻でも読んで笑ってHotに過ごして下さいね☆ 

今天也在新網王的原稿中,漫畫家許斐....早上在指揮工作人員鏟雪....

 BgjPQ4kCMAAMC0u  

 

おはようございます!! 森永ダースと新テニスの王子様のコラボ企画に公式でコメントを寄せさせて戴きました(`・△・)9 森永ダースの跡部王国ピクセルアートの横にわざわざ展示して戴いてるそうなので一度森永製菓本社に見に行こうかな♪

〈這張原稿應該跟上上一張的龍馬都是下月号的彩頁〉

 

Bgvh41PCIAAT080  

 

こんにちは 今日は不二裕太くんの誕生日♪皆さんに祝って貰って良かったね! σ(* ´∀`)σ)ワ`*)゛ なんと来月号のジャンプSQ『新テニスの王子様』に数少ない中学生の代表としてお兄さんを差し置いて、裕太くんセリフを喋ってますよ

今天是不二裕太生日....下月号的SQ新網球王子少數初中生代表,不二裕太拋開哥哥有台詞

〈其實這張原稿上上一張就有了,希望能看到比賽內容,大神真會吊人胃口〉

 

 BgzZhspCMAADr9Y  

 

漫画家の許斐です(#´◇`#) 今年のバレンタインは空前絶後…!只今集計中ですが総数10万は軽く越え大量の段ボールが編集部に入りきれず、集英社地下倉庫をも埋め尽くす珍事だそうです Σ((*□*))ナント?! 後で写真UPしますね

今年的情人節巧克力空前絕後,總數超過十萬,紙箱都進不了編輯部,集英社地下室被掩埋....圖片以後上傳

〈光是不二就有兩萬以上,真是可怕@@〉

 

 Bg0tvzuCIAES-5N  

 

こんばんわ♪たぶん漫画家の許斐です! 先程約束していた『新テニスの王子様』のキャラへ届いた沢山の沢山のバレンタインチョコ達…まだまだほんの一部です*。゜+.ヾ(*´∀`)ノ゛.+゜*:・°☆ 本当に皆ありがとう!!

 〈這只是其中一部份〉

 

 BhAUOAmCQAAgJ86  

 

来月号のジャンプSQセンターカラー『新テニスの王子様』只今執筆中ですが盛り上がって来ましたヾ(。≧Д≦)9゛!! 不二くん、跡部くん、白石くんもビックリな、空前絶後のテニスバトルを堪能して下さい☆もう何の漫画かわからないよ(笑)

下個月SQ新網球王子正在畫最熱烈的,空前絕後的網球連不二、跡部和白石都很吃驚....到底這是什麼漫畫?

〈連不二的眼睛都張開了,還有平等院對勝利異常執著,德川真的要被虐了

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    kelly 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()